浦和のうなぎ日記

蒲焼き発祥の地としてうなぎが有名な埼玉の浦和で育ったうなぎ大好きオヤジ。大好物の鰻を食べた時の日記代わりのブログです。
うなぎブログ

instagram.com/urawa_unagi/

第14回 浦和うなぎまつり Part2 (^_^)v

うなぎ弁当を手に入れた後は、ゆっくりと会場を見て回ります。

ビール片手にブラブラと(#^.^#)

肝焼きとうなぎチマキを食べながら又ビール!

息子には舟和の芋羊羹。自分用には浜松市からの出店ブースで、鰻のしぐれ煮とうなぎボーンをお土産に!

天気はいいし、うなぎは美味いし。お祭りを存分に楽しめました。いやぁ〜 良かった(^-^)


最後まで読んで頂いてありがとうございます(^-^)

宜しかったらこちらをクリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する