浦和のうなぎ日記

蒲焼き発祥の地としてうなぎが有名な埼玉の浦和で育ったうなぎ大好きオヤジ。大好物の鰻を食べた時の日記代わりのブログです。
うなぎブログ

instagram.com/urawa_unagi/

朝から鰻丼(^_^)v

先日の誕生日に、次男がプレゼントしてくれたのは、鹿児島県産うなぎの蒲焼き真空パック!(しかも2パック)

うなぎのサイズが大と小の2つもらったんだけど、とりあえず今日は小の方を頂きま〜す(^-^)

最近は冷凍やチルドの製法が進歩して、うなぎに限らずパック物が美味しいよね!そんな訳で?今回のうなぎもふっくらして柔らかくて美味い(^_^)v

息子よ。とっても美味い誕生日プレゼントをありがとうm(_ _)m


最後まで読んで頂いてありがとうございます(^-^)

宜しかったらこちらをクリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する