浦和のうなぎ日記

蒲焼き発祥の地としてうなぎが有名な埼玉の浦和で育ったうなぎ大好きオヤジ。大好物の鰻を食べた時の日記代わりのブログです。
うなぎブログ

instagram.com/urawa_unagi/

ハイキングでもうなぎ(^o^)/

今日は雨かな?なんて思って起きてみると!おもては一面の青空(^-^)

3月の怪我以来迷惑かけっぱなしのカミさんが「気持ちいいから何処かにハイキ

ングでも行きたいね!」と。

四月五月と俺のせいでキャンプに行けなかったし、

じゃあ鹿沼にでも行こうかと言うことに。早速(出会いの森オートキャンプ場)へ!

途中の古河市の道の駅でお弁当を買って到着です。


で!

ここからが「うなぎオヤジBlog」の始まりです。途中に買った弁当は、川魚料理が有名な古河市の[うなぎちまき]‼︎


小さなちまきが二つで720円。それなりの値段です

が肝心のお味は?

美味い‼︎ 身は薄いけど柔らかいうなぎ(^-^) おこわもしっかりと蒲焼きのタレで味付けされてます。昨日の浦和のうなぎ弁当といい、今日の古河のうなぎちまきといい、美味いうなぎに大当たり!この調子で当たりが続きますように(((o(*゚▽゚*)o)))


最後まで読んで頂いてありがとうございます(^-^)

宜しかったらこちらをクリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する