浦和のうなぎ日記

蒲焼き発祥の地としてうなぎが有名な埼玉の浦和で育ったうなぎ大好きオヤジ。大好物の鰻を食べた時の日記代わりのブログです。
うなぎブログ

instagram.com/urawa_unagi/

土用の丑の日(((o(*゚▽゚*)o)))

今年の3月14日、大好きなうなぎを食べに行った帰り道。前から来る車のヘッドライトが眩しくて、段差があるのに気づかないでコケて顔面骨折(>_<) 結局2カ月半も仕事をやすむことに。若い頃に難病指定の病気にかかってる事がわかった俺は保険にも入れてないので、その間はほぼ収入無し( ; ; )

そんなんで今年の土用の丑の日は、大好きなうなぎを諦めてました。

しかぁ〜し!夕方にカミさんからメールが!「スーパーのだけど夕飯はうなぎにしたからね。」(((o(*゚▽゚*)o)))

家に帰ってのどごし<生>を飲みながら頂きました(#^.^#)

スーパーのとは言えうなぎは鰻!美味い‼︎ もっと頑張って働いて、早くまともな給料貰わなくちゃ!ちゃんと給料貰ったら、どこの店にうなぎ食いに行こうかな〜。もっと頑張らなきゃって思いながらのご馳走さまでした(≧∇≦)


最後まで読んで頂いてありがとうございます!宜しかったら下のバナーのクリックをお願いします(^-^)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する