浦和のうなぎ日記

蒲焼き発祥の地としてうなぎが有名な埼玉の浦和で育ったうなぎ大好きオヤジ。大好物の鰻を食べた時の日記代わりのブログです。
うなぎブログ

instagram.com/urawa_unagi/

うな濱 ネオパーサ浜松店

いつも地場周りの俺が、珍しくちょっと長い距離の仕事をもらいました。その仕事途中で時間調整に入った、新東名高速・下り線の浜松SAでうなぎの店を発見!

関東のうなぎしか食べたことがない俺、サービスエリアといえども楽しみです。

おこずかいの関係もあって、お財布を覗き込みながら注文したのは「だし巻き玉子と鰻の丼」(^-^)

いただきま〜す!と先ずはうなぎを一口。んっ⁈これは初めて食べる地焼きのうなぎ(≧∇≦) 浜松の辺りは地焼きと蒸し焼きと両方あるって聞いてたから、どっちだろうって思ってたんだけど、これは俺には大ラッキー‼︎ 身が厚くてしっかりした食感。でも決して固い訳じゃなくてちゃんと柔らかい(^-^)

今回は次の仕事の関係で、高速から降りてちゃんとした店には寄れないけど、これでも充分に大満足。もっといろんな店で、沢山の鰻を食べたいなって思わせてくれるご馳走さまでした(#^.^#)


最後まで読んで頂いてありがとうございます!宜しかったら下のバナーのクリックをお願いします(^-^)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する