浦和のうなぎ日記

蒲焼き発祥の地としてうなぎが有名な埼玉の浦和で育ったうなぎ大好きオヤジ。大好物の鰻を食べた時の日記代わりのブログです。
うなぎブログ

instagram.com/urawa_unagi/

浦和のうなぎ・番外編⁇

昨日はさいたま新都心けやき広場で開催中のビール祭りにカミさんと出掛けてきました。

天気が良くて暑過ぎないちょうどいい陽気。去年は暑くてビールはぬるくなるし、人が多すぎて木陰には入れないしで、早々に引きあげて屋根のある場所で飲み直し(>_<)

今年はノンビリ楽しんで、最後にTシャツを買って帰りました。帰りがけ浦和に寄って、来週のうなぎ祭りに向けて頑張ってるうな子ちゃんにご挨拶(^o^)/

最後まで読んで頂いてありがとうございます(^-^)

宜しかったらこちらをクリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する