浦和のうなぎ日記

蒲焼き発祥の地としてうなぎが有名な埼玉の浦和で育ったうなぎ大好きオヤジ。大好物の鰻を食べた時の日記代わりのブログです。
うなぎブログ

instagram.com/urawa_unagi/

うなぎ弁当

今日は浦和駅東口でスマイル パーク フェスタ!

俺のお目当はうなぎ弁当!

カミさんは先日のうなぎまつりで食べてお気に入りのうなぎチマキを(^-^)

今日焼いているのは大好きな和香さん。ご夫婦揃って暑いなか一生懸命に弁当作り(#^.^#)

浦和のうなぎを育てる会の皆さんも、テントの中で大忙しです。

買った弁当は、あったかいうちにすぐ頂きます!

さすが和香さん!口の中でサラサラ溶ける柔らかうなぎ(^-^) 俺の大好きなけっこう甘めなタレに、ご飯は決してタレを吸ってべちゃっとしない、いいあんばいの固さ。うん、美味い‼︎

食後にはうな子ちゃんとの2ショット(^_^)v

とっても充実した5月最後の土曜日になりました。


最後まで読んで頂いてありがとうございます(^-^)

宜しかったらこちらをクリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する