浦和のうなぎ日記

蒲焼き発祥の地としてうなぎが有名な埼玉の浦和で育ったうなぎ大好きオヤジ。大好物の鰻を食べた時の日記代わりのブログです。
うなぎブログ

instagram.com/urawa_unagi/

鰻まぶし弁当

愛知へ行った帰り道、行きは新東名を使ったんで、今度は東名側を走りました。昼ご飯には早いんでお弁当を買って、少し走ってからどこかで食べようと浜名湖SAへ‼︎

快晴でい〜い気分(^-^) 狭いトラック内で良く眠れなかったんだけど、気持ち良くてスッキリします!

流石に浜名湖SA!弁当もあるしレストランにもうな重の文字!

さっそく鰻まぶし弁当(860円税込)を買って、お腹が減るまでひとっ走り(^_-)

13時頃、たまたま近づいてきたPAでランチタ〜イム!

前の晩に食べた鰻は地焼き感満載だったけど、この弁当の鰻は軽く蒸しが入ってます。まあ、普段関東のうなぎ専門の俺には、充分新鮮に感じる焼き具合です(^_^)v 値段がお手頃だからうなぎの量は少ないけど、味は本当に大満足でした。今回は仕事でゆっくりできなくて、専門の店で味わう事は出来ませんでしたが、俺にとってはかなり充実した鰻旅行になりました。

お腹いっぱいのご馳走さまでした(#^.^#)


最後まで読んで頂いてありがとうございます!宜しかったら下のバナーのクリックをお願いします(^-^)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する