浦和のうなぎ日記

蒲焼き発祥の地としてうなぎが有名な埼玉の浦和で育ったうなぎ大好きオヤジ。大好物の鰻を食べた時の日記代わりのブログです。
うなぎブログ

instagram.com/urawa_unagi/

浦和のうな子ちゃんが盗まれた(♯`∧´)

facebookを見ていて知ったんだけど、別所沼公園にあるうな子ちゃんの像が盗まれちゃったんだって!


写真は浦和駅前のうな子ちゃんですが、うな子ちゃんは俺みたいな浦和のうなぎ大好き人間にとっては、アイドルでありシンボルで、他の地域の人達に浦和のうなぎを広めてくれる大切な存在です。


何のために持っていったのか知りませんが、なるべく早く、あった場所に返してあげて下さい!

悪い意味で浦和のうなぎが有名にならないように。



最後まで読んで頂いてありがとうございます!ご面倒だと思いますが、下の食いしん坊マークをクリックしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する