浦和のうなぎ日記

蒲焼き発祥の地としてうなぎが有名な埼玉の浦和で育ったうなぎ大好きオヤジ。大好物の鰻を食べた時の日記代わりのブログです。
うなぎブログ

instagram.com/urawa_unagi/

うなぎコーラを飲んでみた(^-^)

去年の9月だったかな?仕事で愛知県に行った時、埼玉県で夕方積み込み。そのまま東名で愛知へ!

浜松SAで夕飯(勿論うなぎ)をいただき、休憩がてらSA内のお店をブラブラ。



その時に見つけたのがコレ!

名前はあんまり美味そうじゃないんだけど、自他共に認める「うなぎ好き」の俺。この俺が飲まないで誰が飲むんだ⁉︎みたいな変な義務感からお土産に1本だけ購入。


買ったのはいいんだけど、なんか飲んじゃうのが勿体ない(^^;;ような気がしてお宝箱にしまっておきました。その事を5ヶ月もたった今頃思い出し、いよいよ飲んでみることに。



味はと言いますと、もちろん鰻の味なんてする筈もなく、普通のコーラとドクターペッパーの子供⁈みたいな...

原材料を見るとうなぎエキスって書いてあるから、なんとなく元気は出たような(^^;;

まあ購入からなんだかんだで5か月間も楽しませてもらったんだから、なんの不満もございません!楽しく美味しくいただきました。ご馳走さまでした(^_^)v



「浦和のうなぎ日記」を最後まで読んで頂いてありがとうございます。宜しければ下の「うなぎ、蒲焼き」のバナーをクリックお願いします(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ うなぎ・蒲焼へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する