浦和のうなぎ日記

蒲焼き発祥の地としてうなぎが有名な埼玉の浦和で育ったうなぎ大好きオヤジ。大好物の鰻を食べた時の日記代わりのブログです。
うなぎブログ

instagram.com/urawa_unagi/

オリジナルTシャツ(^^)v

3年くらい前に自分のオリジナルTシャツを作りました。

お友達で己書の師範をされている「うなぎ大好き」(この方はマツコ・デラックスさんの番組にも、うなぎ好きとして出演されてるんですよ!)さんにお願いした文字を書いて頂き、それを背中にプリントしてもらったんです!



その時には黒のTシャツを4枚だけ作ったんですけど、大好きな鰻を通じて知り合った仲間や、SNSやラジオで仲良くなった、ラジオネーム(浦和のうなぎ日記)なんかで呼び合う友達とのオフ会や、イベントの時に着て行くユニホームとして使っています(^^)


たまにしか着ないとは言えそろそろ古い感じになってきたので、今回新たに作ることにしたんです!


前回はインクジェット?ってゆうやり方だったのを、今回はシルク版?ってゆう版を作るやり方に変えてもらいました。

これだと一度版を作ってもらえば、次回からは割安に作れると言う事なので、時期が来たらトレーナーやジャケットなんかもお願いしてみようかな?って考えてます。


それと前回は背中だけだったプリントを、今回は胸にもネームを入れてもらう事に!



出来上がりの予想図はこんな感じです♪(〃艸〃)ウフッ


そして今回は、黒地に白文字だけじゃなくて、紺地に白文字の物も!

枚数は5枚づつの10枚だけなんですけど、いまから出来上がりが楽しみなんです(*´∇`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する