浦和のうなぎ日記

蒲焼き発祥の地としてうなぎが有名な埼玉の浦和で育ったうなぎ大好きオヤジ。大好物の鰻を食べた時の日記代わりのブログです。
うなぎブログ

instagram.com/urawa_unagi/

鰻丼 二枚盛 by 𠮷野家

今日の昼メシは𠮷野家の鰻丼弁当二枚盛。最近は夏場だけじゃなく、一年中鰻丼をやってるんだね。少し前に長男から聞いて知りました!𠮷野家の鰻に関しては、色々と良からぬ噂も聞きますが、俺は𠮷野家を信じてみます。

値段が値段だし、店で焼いてる訳でもないし、味についてのコメントはしませんが、せめてご飯の大盛りは検討してもらいたいな〜〜と(~_~;)

50円引き券をもらったんだけど、この手のサービス券って恥ずかしくて使えないんだよね(^^;;

よし!氷雨降る寒い天気だけど、鰻弁当でなんとか乗り切るか‼︎

ご馳走さまでした。


読んで頂いてありがとうございます!

宜しければこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する