浦和のうなぎ日記

蒲焼き発祥の地としてうなぎが有名な埼玉の浦和で育ったうなぎ大好きオヤジ。大好物の鰻を食べた時の日記代わりのブログです。
うなぎブログ

instagram.com/urawa_unagi/

スカイツリーでうな丼⁉︎

怪我での入院以来、経済的な理由もあって大好物のうなぎから遠ざかってます(>_<) しかし食べたい気持ちは抑えきれず、どうしても「うなぎ」と言う言葉には敏感になっちゃいます!そんな俺がNスタを観ているとΣ(゚д゚lll)

なんだこりゃぁぁぁ〜‼︎

スカイツリーうなぎ丼!

当たり前だけどなかなかのお値段です。三周年の記念メニューみたいだけど、最近興味津々の蒸しのない地焼きのうなぎのうな丼です!チキショー!こんな怪我さえなければ食いに行けたのに(T ^ T)

まあ自業自得なんでm(_ _)m


明日は地元浦和のうなぎ祭りなんで、久しぶりに大好きな「うなぎ」の空気に触れてこようと思います。カミさんと一緒に行くんで、うなぎ弁当の整理券配布に間に合うかどうか(~_~;)

まあ、雰囲気だけでもたのしんできます!


最後まで読んで頂いてありがとうございます(^-^)

宜しかったらこちらをクリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する