浦和のうなぎ日記

蒲焼き発祥の地としてうなぎが有名な埼玉の浦和で育ったうなぎ大好きオヤジ。大好物の鰻を食べた時の日記代わりのブログです。
うなぎブログ

instagram.com/urawa_unagi/

すき家のうな丼

昨日の仕事中、春日部市内の住宅街で配達先の倉庫を探していると、高級そうな鰻屋さんがありました。食いたいな〜って思ったんだけど、今週は出向先の社員が同乗してるんでちょっと無理。我慢我慢(>_<)

配達を終えて走ってるとすき家発見!すき家でもいいからうなぎを食べたい。

注文したのはうな丼の特盛り(^-^)

お値段は1180円。

俺にツラれて同乗者はうな丼のお新香セット。900円だったかな?

まあすき家のうな丼だから、香りは無いし、味はそれなりだけど、うなぎは鰻‼︎ やっぱり嬉しい(#^.^#)

ちょっと満足したご馳走さまでした。


最後まで読んで頂いてありがとうございます!宜しかったら下のバナーのクリックをお願いします(^-^)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する