浦和のうなぎ日記

蒲焼き発祥の地としてうなぎが有名な埼玉の浦和で育ったうなぎ大好きオヤジ。大好物の鰻を食べた時の日記代わりのブログです。
うなぎブログ

instagram.com/urawa_unagi/

お久しぶりです!

大好きな鰻は相変わらずちょこちょこ食べに行ってたんですが、ブログでもそれ以外でも、ちょっと鰻絡みで寂しい事があったりしたので、結構長い間ブログをお休みしちゃいましたm(._.)m


でも、Twitter(ブログと同じ浦和のうなぎ日記でやってます!)なんかでは毎日色々呟いてますが(^◇^;)


ブログをお休みしている間に、20代の頃から患っている持病が原因で心臓発作を起こしてしまい、トラック運転手とゆう仕事を辞めた事もあり、以前のようにあちこちの鰻屋さんへ伺う事はなかなか出来なくなっちゃったんですが、元々が『浦和』のうなぎ日記!

地元の浦和の鰻屋さんには行く機会が増えたかもしれません(^^)v


そんな訳で、又ちょこちょことブログを再開しようかなと思ってますので、改めましてこれからも宜しくお願いしますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

×

非ログインユーザーとして返信する