浦和のうなぎ日記

蒲焼き発祥の地としてうなぎが有名な埼玉の浦和で育ったうなぎ大好きオヤジ。大好物の鰻を食べた時の日記代わりのブログです。
うなぎブログ

instagram.com/urawa_unagi/

古河市「うなぎ 天ぷら・川松」のうな重弁当(^ ^)

1月9日から11日に栃木県鹿沼市にキャンプに行った帰り、茨城県古河市を通ります。古河と言えば川魚料理が有名で、うなぎ屋もけっこうあります。本音を言えばうなぎ屋に寄って帰りたいんだけど、前日にカミさんと2人で鹿沼市内で食したばかり(>_<) あまり調子に乗ると叱られちゃう😅

と言うことで!カミさんが寄りたがってる「道の駅 まくらがの里 こが」で1発逆転を‼︎

去年かな?この道の駅で「うなちまき」を食べて美味かったから、今回もその手でいこう(^-^)

店内をうなちまきを探してぐるぐる。あった〜!おっ⁈ うなちまきだけじゃなく弁当もある(((o(*゚▽゚*)o)))



うなちまきより少しお高いけど、カミさんのイヤミをかる〜く聞き流して弁当購入。



早速車に戻って頂きま〜す(#^.^#)



値段も値段だし、蒲焼きはちっちゃいけど、味はなかなか(^_^)v



いや〜 2日続けてのうなぎはやっぱりいいもんです。

やっぱうなぎは美味い!

値段と味に納得してのご馳走さまでした(≧∇≦)




「浦和のうなぎ日記」を最後まで読んで頂いてありがとうございます。宜しければ下の「うなぎ、蒲焼き」のバナーをクリックお願いします(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ うなぎ・蒲焼へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。